スポンサーサイト



関連タグ:

キルラキル発表とか、東京ESPアニメ化とか。

どちらも気になる作品。



「天元突破グレンラガン」の今石監督が手がけるアニメ「キルラキル」が発表されました。


TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』オフィシャルサイト



オープンしたティザーサイトでは、
キービジュアルを見ることができます。



セーラー服に武器は大抵素敵なので、
かなり気になっています。



また、現在再放送中の「天元突破グレンラガン」内で流れたCMもサイトにて公開。








ストーリーやキャラクターなどはまだ不明ですが、
カッコいい感じになる模様。




ニュータイプのインタビューだと2クールとかいう話も出ている、らしいですし、
グレンラガンの監督・今石さんと脚本・中島がタッグを組んだ完全オリジナル作品。


これはなかなか目玉になるんじゃないでしょうか。




とりあえずこれから、ストーリーや設定など要チェックですね。





TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』オフィシャルサイト

















また、こちらも新しいアニメの話。



瀬川はじめさんによる漫画「東京ESP」がアニメ化するそうです。



瀬川はじめ『東京ESP』アニメ化決定!:ひまねっと

“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。


東京ESP -1: コミック&アニメ: 瀬川はじめ | 角川書店・角川グループ



と、あらすじを読んでもよくわかりませんが、
サイキック女子高生のようなのでこれも気になります。


制服はいいですねホント。




で、さっきの角川のサイトで試し読みをしてみたんですが、
あまりに短くてこれもさっぱり分からない。



あらすじのほうがまだ情報量が多い気がします。



瀬川先生の「喰霊」は、設定とか作中の温度はかなり好きだったので、
そんな感じかなと。


もう少しコンパクトにまとめていただけたら。




「喰霊」では、アニメ化の際に「喰霊-零-」という、もはや別物(いい意味で)となっていましたが、
これはどうなるでしょうか。


というか、普通はそのままアニメ化する気がしますが。




そのへんも含めて、アニメ化に注目ですね。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
