


関連タグ:

犬とハサミ追加キャストとか。

声優さんのお仕事には、一定周期で波がある場合があるらしい。という説があります。


例えば、1クール出まくったらしばらく控えめとか、
1年出っぱなしだと次の年はちょこちょことか。



売り方とか作品の縁もあるでしょうから、必ずしもそうではないと思いますが、
千和先生が加速してて歓喜というお話。





アニメ「犬とハサミは使いよう」の追加キャストが発表された模様。


TVアニメ「犬とハサミは使いよう」



公式サイトにて新しいPVが公開され、新たに判明したキャストさんが。





 

犬飼潔(アフロ):羽多野渉
本田桜:内田真礼
本田弥生:五十嵐裕美
森部佐茅:斎藤千和




PVでは出てきていないので、キャラがしゃべっているのは確認できませんでしたが、
千和さんが出ているとわかっただけで十分。


すでに発表されている加隈さんや芹澤さん、
内田さんや五十嵐さんなど若手も豊富。



櫻井さんのコメディというだけでかなり面白そうですが、
ぐっと観たくなりましたね。





アニメ「犬とハサミは使いよう」も夏アニメです。割と本気で困る。














 

小ネタ―。


暇人\(^o^)/速報 : そこに物体があるかのように触り心地を仮想的に再現することができる装置を開発 /NHK - ライブドアブログ


こんなもの開発してどうするかって。
みなまで言うな。大丈夫、わかってるから。


あとは、シュガースパイスな素敵な匂いと人肌の温度ですね。



頑張れ、HENNTAI国家。





とは言いますが、真面目な話この手のって少し前からあったような。


調べてみたら、「ハプティクス」って言うんですかね。
そういや言われると、懐かしの「振動パック」なんてのも一種なんですね。


イマイチこの辺りからこの技術が進んでいないように感じるんですが、
もっとこう、なんというか、色々できるようにはならないんですかね、教えてエロイ人。文字通り。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
