


関連タグ:

ブレイブルーアニメ化とか、きんモザ追加キャストとか。

豪華キャストの格闘ゲーム「ブレイブルー」がアニメ化決定したとか。


格ゲー『BLAZBLUE ブレイブルー』アニメ化決定!!




まだ媒体は不明ですし、
キャスト陣は植田佳奈さん、杉田智和さんをはじめ、
斎藤千和さん、中村悠一さん、小山剛志さん、柿原徹也さんなどかなり豪華。


ゲームは、ストーリーといってもまだ進んでいないうえに、
メインのラグナ(レイチェル)ルートでは微妙に一段落もついていない感じなので、
OVAかなんかかと思います。なんとなく。


ギルティギア以上にアニメっぽいキャスティングだったので、
アニメ化自体はファンの間では十分想定内ですね。




もちろん、オリジナルストーリー書き下ろしでTVアニメ化でも大歓迎です。


その場合はオリジナルキャラを主人公にするとか、パラレルにするとか。



漫画版が何をやってるのかわからないんですが、
漫画のアニメ化ということならあるんでしょうかね。






女性キャラクターでは尻キャラのノエルをはじめ、
CVミンゴスのツバキ、ツンデレSお嬢様のレイチェル、巨乳チャイナ、CVあおちゃんの魔法少女など、


男性キャラでは、やれやれ主人公ラグナ、
重度のブラコン・ジン、重度の変態・ハザマさん、キレると怖いショタ、表情が分からないお面野郎など、


人外では、猫的生物、猫人、マシン、ゲル状のなにかなど幅広く。




杉田さんがセクハラをするラジオ「ぶるらじ」も人気ですね。





このように、いわゆる硬派なストリートファイターや鉄拳、KOFと比べるとかなりアニメ寄り。


「格ゲー」ファン的には色々あるかもしれませんが、
まあ、アニメ化には適しているのでは。








とりあえず、コンシューマのほうで、
PS3「ブレイブルー クロノファンタズマ」が10月末に出ることが決定していますので、
アニメもそのへんで動くのではと思います。なんにせよ。


ノエルの胸と尻が成長しないことを切に願います。





BLAZBLUE OFFICIAL PORTAL SITE|ブレイブルー オフィシャルポータルサイト














そして。


夏から放送のアニメ「きんいろモザイク」の追加キャストが明らかに。


【画像】『きんいろモザイク』キービジュアル第3弾&追加キャスト発表!大宮勇:田村ゆかり、烏丸さくら:佐藤聡美 : 【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】




あ、私事ですが、
アニメロのほうの抽選があたったので、今度のゆかりんのSSAライブ2日間とも参戦させていただきます。


今回はグッズの事前販売行きたいですね。
法被出るなら欲しいですし、そうでなくてもTシャツとストラップぐらいは確保したい。






ということで、勇姉はゆかりんが演じるとのこと。ありがとうございます。


そして、シノたちの担任、ジャージのからすちゃんはしゅがこと佐藤聡美さん。




早く声がついた動く二人を見たいです。
勇姉は、アニメではもう少し出番を増やしてもいいです。ぜひご検討を。



TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト







関連タグ:新アニメ きんいろモザイク

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
