スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

ゆかりん・奈々様ねんどろ化とか、声優の携帯電話一覧サイトとか。

ついに、声優界のニ大巨頭、ゆかりんこと田村ゆかりさんと、
奈々様こと水樹奈々さんがねんどろいど化されるそうな。


声優の水樹奈々さんと田村ゆかりさんがねんどろいどに - ねとらぼ



個人的には、これはゆかりんではなく似て非なる何かという感じがしますが、
それはそれとしてなかなか素敵。


ライブではお馴染みのねこたちもついてきます。




ちなみに、ゆかりんは2月に自身のTwitterにて、
「ゆかりんねんどろいど作って欲しい(笑)」と発言していました。実現するとは。






声優ファンとしては、喋らないので、ねんどろいどというかフィギュアを買ったことがないんですが、
コレクターズアイテムとしてはかなり価値が高そう。


奈々様のねんどろいどと合わせて、
「絶唱顔」の翼もお買い求めれば楽しいかもしれません。





それぞれのねんどろいどは、
ゆかりんは6月のSSAにて、奈々様は7月からのツアーの会場にて販売されるとのこと。



値段は4900円と決して安いものではありませんが、
おそらく戦争になるでしょう。




買いたい気もしますが、そもそも物販そのものの競争率が上がってしまうのは困りモノ。


計画を練り直す必要があるかもしれません。







仮に、この調子で他の声優さんもねんどろいど化したら売れるんでしょうね。


小野Dとか杉田さんとかやりやすそうですし、
女性だととまっちゃんやあいなまさん、みのりんあたりがディフォルメしやすそうです。





とまっちゃんの抱きまくらなんかもそうですが、
声優業界もかなりくるところもまできている感があります。



公式で本人の同意があるなら仕方ない気がしますが、
どうなんでしょうね。















と思っていたら、声優ファンもどうなんでしょうね、というお話。


声優が持っているスマートフォン・携帯電話を検索できるサイト「声優の携帯電話」 - GIGAZINE




確かにその人について色々なことを知りたいのは分かりますが、
まず公言していないものを載せるのはどうだろう、と。


exifなんてのは気にしてない人も多いでしょうけど。



Wikipediaなんかでも、非公開にしている年齢や出身校の掲載などはかなり議論されていますよね。




以前の声優ブームと比べても、圧倒的に顔出しでのお仕事が多いですから、
境界が微妙になっている感は否めませんが、芸能人のようにプライベートを売っているお仕事ではないので……。





ネタとしては面白いかもしれませんが、
こうして追いかけられていい気のする人もそう多くないのでは。


ライブでの非公式生写真なんかもそうですが、
ファンとして、本人が歓迎していないことをやるのはどうなんでしょうね。





正直これは、オリジナルTシャツをつくっちゃったりタトゥーいれちゃったりする、
「ファンとしての愛情」を超えているやりすぎな感があります。個人的にはね。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。