


関連タグ:

銀の匙キャスト発表とか、ローゼン放送日時とか。

夏放送のアニメ「銀の匙」の公式サイトが更新され、
キャストその他が明らかに。


木村良平、三宅麻理恵、高垣彩陽ら「銀の匙」のキャストを発表 :おた☆スケ


 

八軒勇吾:木村良平

御影アキ:三宅麻理恵

駒場一郎:櫻井トオル

稲田多摩子:高垣彩陽

相川進之介:島﨑信長

常盤恵次:庄司将之

西川一:高梨謙吾

別府太郎:こぶしのぶゆき

吉野まゆみ:井澤詩織

八軒慎吾:小西克幸

中島先生:増谷康紀

校長:三ツ矢雄二

稲田真一郎:小野友樹

大川進英:水島大宙

豊西美香:田野アサミ

桜木先生:川原慶久

ニワトリ先生:西村朋紘

轟先生:内海賢二

スタッフ&キャスト|TVアニメ「銀の匙」 公式サイト





主人公・八軒勇吾役は木村良平さん。


その他、櫻井トオルさんやあやひーなどなど。



教師陣のキャストが本格的ですね。



三宅麻理恵さんって聞いたことあるなーと思っていたら、
ピンドラのりんご、そしてモバマスでは何かと話題のメルヘンチェンジ安部菜々らぶりー17歳を演じている模様。


その節はよく頑張った。








そして、公式サイトではCM第2弾も公開中。



キャラクターは声付きで、
是非ロングバージョンも観たいところですね。























 

そしてそして。


同じく夏アニメ「ローゼンメイデン」の放送情報が判明。


『ローゼンメイデン』TBS、MBS、CBC、BS-TBSにて7/4(木)深夜1時58分より放送開始!カラーキャラクタービジュアル公開!




最速はTBSの7月4日とのこと。


その他系列局にて放送予定。




キャラクターのビジュアルも諸々公開されていますね。

 

白目が目立たないデザインだからなのか、
どうにもぼけっとした目に見えます。


動くとまた変わるでしょうけどね。




また同じキャストで、まかなかった世界編をやってくれるだけでかなり嬉しいので、
安牌安牌でお願いします。挑戦とか復権とかはあまり無しの方向で。



今日の一挙配信見た方はまた違う印象かもしれませんね。10万人以上来場したみたいですし。







とにかく、夏が楽しみです。ええ。







関連タグ:新アニメ 銀の匙 ローゼンメイデン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
