


関連タグ:

K続編は劇場版とか、サーバント×サービス放送日とか。

今日行われたアニメ「K」のイベントにて、続編についての発表があったようです。


劇場版『K』2014年公開決定!:ひまねっと




ということで、続編は劇場版の模様。


まぁありそうな話ではあったので、なるほどなという感じですかね。


もったいぶり具合からすると肩透かしじゃなかったので、
立派な制作陣です。




同時に発表された小説版では、
セプター4編、吠舞羅結成編、伏見八田BL編がそれぞれ刊行されるとか。



ということはアレですかね、逆にそこは劇場版ではあまり触れない……?



普通に話は先に進んでいくんでしょう。
どうなるかは全くわかりませんが。





しかし、劇場版となると劇場に行かなければならないわけで。
スクリーンで観たらまた豪華な感じになるのかもしれませんが、いかんせん面倒。



そこまでのモチベーションがKに対してあるかというと……これからの情報次第ですかね。


まいったな。







「K」オフィシャルサイト























そして。


お役所アニメ「サーバント×サービス」の放送日が決定しています。


TVアニメ『サーバント×サービス』放送日時、新キービジュアル公開!「ドリームジャンボサバ投票」開催決定!出演:茅野愛衣、鈴木達央、中原麻衣、豊崎愛生



触れたかもしれませんが、個人的には圧倒的にWORKING!!のほうが好きです。ちなみに犬組。


サバは、なんというか、みなさん大人なんですもの。



精神年齢的にも人間関係的にも、高校生やフリーターが半分近いWORKING!!と異なり、
お役所で仕事してるだけあって成熟している……と言えなくもない。


そのへんが咀嚼しにくいんですかね。




といっても、楽しみは楽しみです。


やっぱりるみるみ演じるとーこ様の罵倒と号泣が見どころ聞きどころですかね。
情緒不安定っぷりがいいと思います。








ということで、最速は7月4日のABC朝日放送。
その後、順次、MX、とちぎテレビ、群馬テレビと続きます。



TVアニメ「サーバント×サービス」公式サイト







関連タグ:新アニメ 映画 K

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
