


関連タグ:

あいまいみーに動き?とか、スーパーヒロインクロニクルとか。

噂のお話と噂じゃなかったお話と噂のお話。




まずは、あのカオスアニメ「あいまいみー」に夏に向けて動きがある……らしいという。


あいまいみーのうわさ -『あいまいみー』夏に向けて、何やら動きがあるらしいぞ!! 2期くるー? | うわさペディア




本当かな。
本当ならかなり楽しみです。


竹書房の5分アニメは、リコランやゆるめいつなど2期があってもおかしくないもの。



DVDは初限版がはけたらしいですし、実際面白かったですし、
期待してもいいかもしれません。





こういうカオスなものこそ声優さんの声がつくと楽しめるものです。


アニメ化していい類の作品。




TVアニメ「あいまいみー」公式サイト














 

そして、噂じゃなかったお話。



「スーパーヒロインクロニクル」なるものが発売されるそうです。


スパロボの美少女モノっぽい。



PS3/PSV「スーパーヒロインクロニクル」発売決定!ゼロの使い魔、ひぐらしといったヒロインたちによるスパロボ風SRPGになるみたいだぞ!!|DS PSP初心者用講座




こうなると気になるのは参戦作品ですが、


ツインエンジェル、京騒戯画、デ・ジ・キャラット
戦姫絶唱シンフォギア、ひぐらしのなく頃に、インフィニット・ストラトス、ゼロの使い魔などなど。



これ系のものは割と出てますが、
この発表時がピークでどんどん消火していく印象。


出落ちのところありますからね。




ですが、噂のところだとまだ燃料があるようなので。


【噂】バンダイナムコから発売されるらしい『超ヒロイン戦記』なるゲームにストライクウィッチーズが参戦予定……?? : 複合材な日々




これが真実なら、真実ならばかなりの話題になりそう。


なのはやFate、レールガンやまどかなど。

全部本当ってことは流石にちょっとアレですが、
ISやシンフォギア的なバトルのジャンルでいくと、
ストパンやスレイヤーズ・スクライドなんかきたら嬉しいですね。



本当ならね、というお話。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
