


関連タグ:

たまゆら放送日とか、まつらいさんTwitterとか。

はじめて月末転売をした。
自分のために買ったことはあっても、使わないSRを買うのはかなりドキドキしますね。


エナで安く買えたのもあって、プラスになりました。怖ええ。


次なる目標として、シャイニーフェスタ組を揃えてみたい。
安く見栄えもしますし、そこそこ使えるはず。


そのあとフレちゃん投入してCuPa混合フロントに……。
可愛いし。コレ大事。



そんな話@モバマス。


 

さて、アニメ「たまゆら」の公式サイトがリニューアルし、放送日などなど更新された模様。


「たまゆら」第2期の放送日時決定、第2弾メインビジュアルも解禁 :おた☆スケ


アニメたまゆら2期

●AT-X 7月3日より 毎週水曜日 21:30~
●TOKYO MX 7月3日より 毎週水曜日 22:30~
●テレビ愛知 7月5日より 毎週金曜日 26:35~
●NHK広島 7月7日より 毎週日曜日 13:05~
●テレビ神奈川 7月7日より 毎週日曜日 26:00~
●サンテレビ 7月9日より 毎週火曜日 23:30~
●TVQ九州放送 7月9日より 毎週火曜日 27:05~



なんか最速はAT-Xみたいですね。



公式のキービジュアルも一新。


オトナなふーにょんです。キャッチは意味不明ですが。




公式Twitterによると、明日には最新PVも公開されるようです。


新しく創部された写真部を中心に展開するらしい「もあぐれっしぶ」。


なかなか楽しみです。




アニメたまゆら2期






















そんな「たまゆら」では一色ちも役で広島弁を披露する広島出身声優、松来未祐さん。


Twitterにて、松来さんのアルバム発売による情報発信を行うアカウント「miyu project」を開設しました。


miyu project (whitesincerely)さんはTwitterを使っています



松来さん以外にも、アルバム制作に関わるmarbleのmiccoさんなどなど周りの人もつぶやいている様子。


松来さんは機械が苦手な人間なので、色々な現場でサポートしてもらっているそうです。



ブログと同じく食べ物の話題が多めかと思いきや、
出演ラジオやら収録の話やら、流石スタッフ。松来さんは食べ物の話題です。



先日の松来さんのブログでの「なかったコトに!」の話は愉快だったのでTwitterでも期待しています。



このTwitterは、松来さんの誕生日・9月14日までの期間限定だそうなので、
気になる方はお早めにチェック。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
