


関連タグ:

きんいろモザイク放送日とか。

今夏放送の「きんいろモザイク」の放送日が発表されました。


放送&配信情報|TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト


 

AT-X 7月6日より 毎週土曜日 20時30分~ 

TOKYO MX 7月8日より 毎週月曜日 深夜0時30分~ 

サンテレビ 7月8日より 毎週月曜日 23時30分~ 

KBS京都 7月8日より 毎週月曜日 深夜1時30分~ 

テレビ愛知 7月9日より 毎週火曜日 深夜2時5分~ 

テレビ北海道 7月9日より 毎週火曜日 深夜2時5分~ 

BS11 7月11日より 毎週木曜日 深夜0時00分~




最速がAT-Xさんですね。
その後、MX・サンテレビ・KBSと続きます。



今期の「ゆゆ式」が思ったよりもかなりいい線いってるので、
それより下になってしまうとファンとしてすごく悲しい。


なので、きんモザには頑張って欲しいわけです。


やっぱり間ね。あとテンポ。
津田ちゃんだか音響さんだかは知りませんが、ゆゆ式はそこが上手いです。


両方出ている種田梨沙さんに良い感じにしてほしいですかね。





そして、そんな魅力的なキャストさんたちの交換日記が見られちゃうとかなんとか。


キャスト交換日記|TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト


今のところ、シノ役の西明日香さんだけです。



公開からちょっと待ってみたんですが、他のキャストさんに渡るのはもう少し先なんですかね。
週一ぐらいでお願いしますね。




6月末から7月にかけて放送前イベントも決定していますし、
これから盛り上がっていくといいですね。


イベント|TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト



















 

さて。


話変わって。
千と千尋の神隠しの世界を再現した3DCGが話題になっているそうですよ。






クオリティ高い、ようです。


伝聞形なのは、あまり千と千尋を観たことがないから。



観てないわけじゃないんですが、
完全に再現できているかどうか判断するには経験値が足りません。


とりあえずCGってこんなのもできるんだなあという感想。




千と千尋ファンがその熱意で完成させたものだそうです。




次は、「もののけ姫」でお願いします。やっぱ難しいかな。


ジブリではもののけ姫がダントツで好きです。
ストーリーも途中までは好きですが、なんといっても森。そして水。そして要塞。


ミスマッチなのに絶妙にハマるあの感じが好きです。
もののけがいるのに工業化しちゃったり。タタリとかあるのに銃で制圧しようとしたり。


そのへんに人間の心理がうまく描かれていると思います。





そんな「もののけ姫」。


金曜ロードショーの7月26日に放送されるそうですよ。


今年も金曜ロードショーが俺たちを殺しにキタ━━━(゚∀゚)━━━!! - NAVER まとめ



7月26日、もののけ姫です。大事なことなので二回言いましたよ。







関連タグ:新アニメ きんいろモザイク

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
