


関連タグ:

有頂天家族PVとか、わたモテキャストとか。

森見登美彦さん原作のアニメ「有頂天家族」の公式サイトに更新。


「有頂天家族」の放送日時が決定、キャストのセリフ入りPVも公開 :おた☆スケ


有頂天家族


声付きPVもどどんと公開。







原作は知らないんですが、やはりかなり四畳半と同じ匂いがしますねー。


しんだりころしたりしなくて目と胸の大きな女の子が出てこなくて歌ったり踊ったりしなくて男率が高いアニメは久しぶりな気がします。


まぁ来期はそんなん結構あるんですが。



正統派で清純で。
櫻井さんの声もさっぱりと良い感じですね。






同時に、放送日も明らかになったのでチェックチェック。



 

●TOKYO MX 7月7日より 毎週日曜日 22:00~
●KBS京都 7月7日より 毎週日曜日 22:00~
●サンテレビ 7月7日より 毎週日曜日 22:00~
●BS11 7月9日より 毎週火曜日 24:00~
●キッズステーション 7月10日より 毎週水曜日 24:00~
●KNB北日本放送 7月10日より 毎週水曜日 25:58~



最速はMXさんその他の7月7日。タマ姉の誕生日ですね。ついでに七夕です。


放送まであと約1ヶ月ですか。
楽しみですね。















そして。


対照的に超イロモノっぽい「わたモテ」こと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のキャストが公開。


ヒロインのもこっちの声は橘田いずみさん。



夏アニメ「ワタモテ」キャストに橘田いずみ、中村悠一、花澤香菜 :おた☆スケ



ミルキーのコーデリアさんの人ですか。


もちろん今回歌うようなコーデリア感は無いですが、
若干の狂気と妄執を孕んだヤバさというかキモさみたいなものがうまく出ていると喪女っぽいのでは。
や、別に喪女の方がどうというわけではないんですが、ほら、もこっちらしさ?




その他制作陣の情報も公開されています。



 

スタッフ

原作:谷川ニコ(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
監督:大沼心
シリーズ構成:吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督:古川英樹
美術監督:森尾麻紀
撮影監督:岩井和也
色彩設定:木幡美雪
編集:坪根健太郎
音響監督:本山哲
音楽:Sadesper Record
音楽制作:メディアファクトリー
制作:SILVER LINK.
製作:ワタモテ製作委員会


キャスト

黒木智子:橘田いずみ
黒木智貴:中村悠一
ゆうちゃん:花澤香菜





こちらも声付きのPVが公開されています。





それ以上に流れている歌の方がインパクトが強いですね……。


こちらは、もこっちが歌うED「どう考えても私は悪くない」のようです。





放送情報も公開。


最速はテレ東7月8日からです。

テレビ東京 7/8(月)から 毎週(月)深夜2時5分~
テレビ愛知 7/9(火)から 毎週(火)深夜2時35分~
テレビ大阪 7/12(金)から 毎週(金)深夜2時40分~
AT-X 7/9(火)から
    毎週(火)夜11時~
    毎週(木)午前11時~
    毎週(日)朝5時~
    毎週(月)夕方5時~












さて、重要なのは、あの心温まらない、むしろ心痛むストーリー。
heartfulならぬhurtfulなストーリー。今上手いこといいましたね。


あれをどう料理するかですね。



普通にやったら全編陰鬱な、なかなかハードルの高いアニメになってしまうでしょうし、
かといって明るいコメディ風な演出では本来の喪女感が失われてしまう。



色んな意味で楽しみです。



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
