


関連タグ:

つだちゃんの誕生日。

関係ないですが、PCが吹っ飛びました。


否、クリーンインストールしようとしたら、とったバックアップがまともに動かなかった。
復元ができねーでやがります。


データ自体はサルベージできるんですが、
設定ファイルの書き出しとかやってないもんで一つ一つ手作業で上書きしたりしなかったり。



これの面倒臭さがクリーンインストールの一番イヤなところですね。



幸い家では趣味にしか使っていないので、
じわじわ再構築中。







そんなこんなですっぽかしてしまった声優さんたちの誕生日を祝う所存。



6月8日は、津田美波さんの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。





津田美波 - Wikipedia




ゆゆ式と小日向ちゃんでマイブーム。
低い声がCuteです。




津田ちゃんといえば「ゆるゆり」の船見結衣役が知られていますが、
原作者のなもり先生からイラストが届いたようです。


楽しんでるかぁい?|津田さんは明日もがんばるよ。





関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
