


関連タグ:

それ町。

TBSアニメ『それでも町は廻っている』は10月から放送 他:今日もやられやく


10月か。

とりあえず期待。おもしろそうです。
チェックチェック。

なんかTBSアニメって割と好きかも。



それにしても、DQNネームってあいかわらずすごい。

「怜音」でレインですか。
サンホラ好きとして言わせてもらえば、「澪音」でいきたいところです。


そういえば。
この間ズームインで、母親が歴女さまで、

「子供に幼名とか付けたかった。
 野風(幼名)平蔵(青年期の呼び名)重親(社会人の呼び名)にしたかったが、
 現代日本では『年齢によって名前が変わる』とかは認められていないので、
 とりあえず全部つけてみた」

みたいのがあった。

結局、子供の名前は「野風平蔵重親」なんですよ。
下の名前ですよ?

可哀想に。





それと、今日5月12日に、以前このブログでも紹介した「マンガでわかる心療内科」が発売されました。
初版分が予約段階でほぼ品切れだそうです。

管理人も欲しいです。



関連タグ:新アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dqnネームサイト

ドラまた凛(仮) それ町。 それにしても、DQNネームってあいかわらずすごい。 「怜音」でレインですか。 サンホラ好きとして言わせてもらえば、「澪音」でいきたいところです。 そういえば。 この間ズームインで、母親が歴女さまで、 「子供に幼名とか付けたかった。 ......

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
