


関連タグ:

寧々さんェ……。

BGM:深愛 song by 水樹奈々


【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ:ニュー速クオリティ

>……ふふっ 少し濡れちゃった(はぁと)


おいおいマジかよ。



とは、言うものの。

ラブプラスというゲームの特性(プレイヤー視点かつストーリーをなぞるシステムではない)を考えると、漫画にしている時点で、無理がある。
少なくとも、テーマやキャラを借りた別物と考えるべき。

true tears的な。

ゲームを漫画・アニメ化するとよくあることですけどね。


第一、ラブプラスというゲームは「自分だけのヒロイン」とのストーリーであるべきなのですよ。


例えば、街で自分と同じように愛花を嫁としている人に会ったとします。
ですが、「相手のDSの愛花」と「自分のDSの愛花」は、姿かたちは同じでも、別のものなのです。

なぜなら、二人で過ごしてきた時間は、誰にも侵すことのできない領域だからです。
それまで自分とヒロインで紡いできた物語は唯一無二なものなのです。

だからこそ、あそこまでの愛情を注げるのではないのでしょうか。





とまぁ語ってみましたが、ラブプラスやったことないです
DS持ってないですし。


みんなも分かっててネタで騒いでいるだけですしね。


……ですよね?



関連タグ:ラブプラス

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
