スポンサーサイト



関連タグ:

それ町を読んでみた。

ということで、「それ町」こと「それでも町は廻っている」がアニメ化することを先日お伝えしましたが。


某OFFで見つけたので1巻を読んでみました。




即買い。




想像していたよりも、絵が独特で楽しい。
驚いた時とか、いまどきそんな昭和な目をするヒロインがいるのかと思いました。

いい意味で。



ヌルい感じではありますが、最近はやりの日常系とやらまではヌルくなく、きちんとギャグ漫画しているテンション。


媚び媚びの絵柄じゃないのも好みです。


あまり動きのある絵ではないので、より面白さが引き立つ。

「まとちゃん」「ちろちゃん」とか「ゆるめいつ」みたいな感じです。
ちょっとメジャーな例えが思いつきませんゴメンなさい。

同じ静止画のコマを繰り返す手法が「ぱにぽに」でよくみられますが、それを地でいってる感じか。



途中途中にラブコメ要素的なものがあるにも関わらず、全体的な温度が全く上がらない。いい意味で。


担任の先生。
初出のときは、あまり好きではなかったのですが。
回を追うごとに立ち位置がハッキリしてきて味が出てきた気がします。


「たま人」はツボでした。


というか、まだ1巻しか読んでないのでアレですが。

キャラ立ちしてくると更に面白くなってくるタイプだと思うので。
続きが買いたい、是非とも。


アニメもより楽しみになりました。



暑いですね。
今日も涼しげ画像をひとつ。



涼しげ画像っていうか全部水ですね……。分かりやすすぎか。


関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
