


関連タグ:

ななつさ。

「ななつさ」という漫画があるんですが。


すっごいおもしろいですよ。



こちらで第1話が立ち読みができるようなので是非見てみて下さい。

おもしろいマンガがここにある!「電撃黒マ王」OFFICIAL WEBSITE


浅見百合子さんという作者様の作品なのですが。
この方は、我が愛しの日日日さんの「蟲と眼球とテディベア」の漫画版を書いていらっしゃいます。


しかし、連載が電撃黒マ王という季刊誌なのが死ぬほど悔やまれます。

第1巻が、09年の2月に発売されており、我が家の書棚に並んでいるわけですが。
6話収録なので単純計算で6季節(?)。
単行本作業など諸々含めて、2巻の発売は、2010年中頃以降になるでしょうか。



言っておきますが、第1話以後は、もっとベタベタ(二つの意味で)な展開です。

狙いまくりというか「突然やってきた許嫁は、天才ちびっ子先生」という豪華なオードブルのような設定です。

設定・展開ともに、ベタ中のベタですが、そんなものを微塵も気にならなくなるほどのキャラクターの魅力。


基本的にナイチチの幼女とのお話ですが、たゆんたゆんが好きな方、高遠さんじゃ足りない方もご満足いただけるように、
年増奇乳女オトナのグラマー女性、うるるさんが5話からご用意されております。

彼女は、セクシー・誘惑担当ですので。

その他にも、百合っ娘、美形ホモも揃えておりますので、選り取りみどりです。


ですが。

何度も言いますが、基本的にさららちゃんを愛でる本ですので。

アンチロリコンの方はお気をつけください。


さすがに季刊誌連載ともなると、1話と6話でタッチが結構違いますが、どっちも好きなので無問題です。


唯一気になるのは。

各話の数え方。
目次などで第1話のことを、夢喰いメリーではREM1、みつどもえでは1卵生と表記するアレ。


「つさ」なんです。

まぁタイトルにちなんで、1話はひとつさ、2話はふたつさという具合なんですが。


10話とかはどうなるのか?

個人的には、11話からは「じゅうとひとつさ」みたいになるんじゃないかと。
それでも10話はどうなるのか。


そんなことも含めて、2巻が非常に楽しみな漫画です。



ななつさ 1 (電撃コミックス)
ななつさ 1 (電撃コミックス)
おすすめ平均
stars☆是非ご賞味あれ。浅見百合子による、「 純愛とヘンタイと天才幼女 」
stars電撃黒「マ)王で連載するのがもったいない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




追記:2010/11/15

2巻の発売は、2010/12/18の模様。
一部ファンから、絶大な支持を得ていますです。

かわいいは正義ですよねー。



追記:2011/02/19

2巻読了。
感想も書いてみました。




関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
