


関連タグ:

みつどもえ放送日時決定、最速はCBC。

『みつどもえ』放送日時決定 最速は7/2のCBC  他:今日もやられやく

要チェック雌豚アニメ、みつどもえの放送日時が決定したそうで。

CBC  7/2 毎週金曜26:00~
MBS 7/3 毎週土曜27:28~
TOKYO MX 7/4 毎週日曜24:00~
AT-X  7/5 毎週月曜9:30~
BS11 7/17 毎週土曜23:30~

MXでも十分早いようだ、よかった。

残り2週間とちょっと。
期待して待つとしますか。


単行本も買わなきゃな、うん。





要チェック似非ぱんつアニメ、ストパンも日時的には、


テレ玉 7/7 毎週水曜25:30~ 
東京MX 7/8 毎週木曜 26:00~ 
テレビ愛知 7/9 毎週金曜25:58~ 
BS日テレ 7/9 毎週金曜27:00~ 
テレビ神奈 川 7/10 毎週土曜25:00~ 
TVQ九州放送 7/11 毎週日曜26:30~ 
千葉テレビ 7/12 毎週月曜 25:30~ 
サンテレビ 7/12 毎週月曜25:40~


こんな感じだそうです。

やっぱりMX強し。
そして埼玉民でよかった。





そして。


画伯こと小林ゆうさんが。

子供向け遊戯の「爆丸」のカードを。

描く


そうです。

大丈夫か、大丈夫なのか。


この「爆丸」というアニメ。
ゆうさんが主人公キャラも演じていらっしゃいますし。
CMで「かぁんぺきぃ↑」と独特のイントネーションが聞こえるたび真似したくなるわけで。
おかしな話ではな……やっぱりちょっとおかしいか。


そのEDのシングルに特典として封入されるそうです。
その名も「画伯降臨」。


もし、まかり間違って子どもたちの手に渡ったら……。

考えるだけでもう。

まぁCDですし主な購買層はオトナでしょうけどね。


参考画像を。



ちなみにコレは、ネギまのイベントが楽しかったという思い出を、画伯が描いたものです。

決して、「両手にバイブを持ったNの人をはじめとする地獄の住人たちの宴 阿鼻叫喚編」の絵ではありません。


なんども言いますが、ネギまのイベントですよ。


関連タグ:ストライクウィッチーズ 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
