


関連タグ:

アナちゃんの誕生日。

なんだか後手後手に回っている気がしますが。


昨日6月18日は、ましまろキャラ断トツのかわいさ、穴骨洞ことアナちゃんの誕生日でした。

というか、「あなこっぽら」で穴骨洞が出てくるGoogle日本語入力ってすごい。


cv能登麻美子、ですわ語尾、金髪に超おしゃれさん。
どこをとってもカワイイです。

「イギリス帰りの帰国子女」。
もう完璧な子かと思いきや、英語がしゃべれず。
和食が好きで、ことわざをクラスメイト以上に知っており、子連れ狼を夢に見るほどの日本通。

しかも、それを知られてはイメージが崩れると、必死になってみんなには内緒にしている可愛さ。

ときどきぼろが出ちゃったときのリアクションの可愛さ。

コッポラという名前も恥ずかしがって隠しちゃう可愛さ。


ましまろメンバーは総じて非常におしゃれですが、中でもアナちゃんはおしゃれです。
普通着こなせないであろうコーディネートも着こなしちゃう可愛さ。


すましていて大人っぽくしているアナちゃんもいいですが、
ムキになったり意地をはったり甘えたりしている子どもっぽいアナちゃんの方が好きです。

そりゃあもう可愛いですよ。


是非一度ご覧あれ。






関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
