


関連タグ:

ゆうゆPのボカロアルバム発売。

アルバム『四季彩の星』が発売決定しました:ゆや。


だそうです。

詳しくはゆうゆPのサイト、ゆや。へ。

ゆうゆPといったら、管理人が知っている数少ないPであります。
というか、ほとんどニコニコに行かないので、ryoPとゆうゆPしか知りません。

新曲全然こねえよまだかなと思っていた矢先のことなので。
驚きと喜びとお祝いの言葉を。

サイトデザインもなんだかポップになっちゃってもう。

さあ、そんなゆうゆPのメジャーデビューアルバムですよ。

ゆうゆ feat.初音ミク・鏡音リン・レン major debut Album
「四季彩の星」(しきさい のほし)
2010.9.15 Release

【収録曲】
 1.桜の季節
 2.ビビッドカラー・ビューティフルカンバス
 3.カタパルトネーション
 4.クローバー・クラブ
 5.ハイウェイノート
 6.逆方向の街
 7.タイトル未定(新曲)
 8.夕音
 9.極楽鳥 -bird of paradise-
 10.天樂
 11.エレクトロエレ ジー
 12.白の季節
 13.つづり風
 14.桜の季節 -Separation-
 15.タイトル未定(新曲)
 16.虹色の花

 ・初回生産分のみ豪華仕様・書き下ろしブックレット付(予定)

価格:¥2,500(税込み)  ¥2,381(税抜き)
CRCP-40281


おぉ。

桜の季節に始まり、ビカビカ、カタパルトネーション、クローバークラブ、ハイウェイノート、逆方向、夕音、極楽、天樂、エレエレ、白の季節ほか多数と。


まさに、ベスト盤。

ゆうゆPの楽曲のファンの方はもちろん、これまで聴いたことのない方にも、コレ一枚でゆうゆPの良さが伝わる気がします。
新曲もありますし、かなりいい。


個人的に好きなのは、カタパルトネーション、天樂、極楽鳥あたりでしょうか。
かっこいいです、ホント。

クローバークラブのようなのもかわいくて好きなんですがね。


あと、ハイウェイノートを聴いていて、「お酒をつい飲んじゃって…しまった! くるくる回る世界(ryのあたりを聴いてると、

なんというか、こう、

某中川氏を思い出します。

相当失礼ですね、ゴメンなさい。


ちなみに、かのウィキペディアでは、「正確な死因は不詳」とされています。
だから何ってわけじゃないですが。


と、全然関係ない話で終わりそう。マズい、軌道修正を。


ほぉ、9月の15日発売ですか。
アルバム発売が楽しみですね。





関連タグ:初音ミク

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
