


関連タグ:

エジルとあの人って似てる。

この二人、似ている。


今大会ドイツ代表、MF、メスト・エジル






そして、こちらが、Fate/Zero登場、キチ◯イ、もといキャスター、ジル・ド・レェ






もっと良い角度のが欲しかったんですが。

俯き加減だともっと似ているんですよ、これが。


今ドイツ×アルゼンチンを観ていてやっと気づいた。

前回ドイツ×イングランドを観たときから拭えなかった既視感の正体が今ハッキリしました。

そう思って見ると、エジルとジルで名前も微妙に似ている気がしてくるからフシギ。



確かにエジルって微妙に正義サイドの顔ではない気も。
混沌・悪って程ではないですがね。


(追記:世間では、元日本代表、羽生直剛と似てるって話題らしい。

ということは、この人もキャスターに似……てないな、あんまり。
どっちかっていうと「善のキャスター」っぽいか?)


すごいんですけどね、エジルさん。

いい動きしてます。


あと、クローゼが今めちゃくちゃすごかったですよ。
今大会キてますね、ドイツ。

これは記録更新もあるんじゃないか、クロさん。



そんなクダラナイ話。

関連タグ:Fate

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
