


関連タグ:

fortissimo追加情報その4。

La'crymaの最新作、fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)の話。


さて、またいくつか情報が更新されています。



まず、新キャラ。


水坂美樹、真田卿介、高嶺陽菜子の三人。


水坂美樹

零二の幼馴染で、「守りたい、大切な人」らしいです。
紹介が短いです。



真田卿介

「きょうすけ」ではなく「けいすけ」である。

陽菜子のボディーガードであり、保護者のような存在。寡黙。

たぶんすごいいい人。



高嶺陽菜子

大企業の令嬢で病弱の難病っ娘(?)。
純粋無垢なわかりやすい設定の子。

幼いころから共に過ごしている真田に特別な感情を抱いている。

外の世界にも憧れていて、普通の女の子の暮らしをしてみたいと思っている。

たぶんこの子もいい子。

というか、この二人のストーリーは結構グッとくる。そんな気がする。


後ろの二人はバトルステータスがある……のかな?





そして新たに追加された用語集

ぜひ発売前に予習をしておきましょう。

それによると、月読島にはツクヨミノヤマネコという猫が生息していて、島のマスコット的存在になっているとか。

期待が高まりますな。

他にも魔法や兵器のことも書かれており、なかなか。




そして、応援サイト一覧

うちも載っています。7月10日の現時点では108の応援サイト様が一覧になっています。

まだまだまだキャンペーン期間内なので、応募したらいいと思います。


fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

もしや、紅葉ちゃんの大バナーは作られないのか……?


関連タグ:fortissimo

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
