


関連タグ:

ランプの魔人が。

けっこう前に話題になったあのサービスが、ついこの間、日本語対応になって帰ってきました。


ランプの魔人があなたの心を見通します


といっても、日本語で表示されるようになっただけなので、主にこのサービスを知らない方に向けて書いてみたいと思います。


やってみたらわかると思います。



……ではあまりにアレなので。



好きな有名人(政治家、芸能人、俳優、声優、なんとアニメ・ゲームのキャラまで)を思い浮かべ、
ランプの魔神、Akinator通称あきねーさんのおよそ20の質問に答えていくと、
あきねーさんがその人物を当ててしまう、というものです。



この精度はすごいもので、はずしても追加の質問で大体当ててきます。


いぬかみのようこ、りょーこ、ゆかりん、かな恵ちゃん、ぽてまよは余裕の様子。

メジャーなものばかりかと思いきや、トリコロのにわ、ちろちゃんのちろちゃん、ロリータ絶対王政の小鳥遊りりまで。
いや、すばらしい。


そうなると当てられないようなのを出してやろう、と思うもので。

アルトネリコのフィンネル、いつでも弱酸性のノリは当てられませんでした。

やってないけど「雅さんちの戦闘事情」とか「魔法少女いすずさんフルスロットル」、「ビージェネ」あたりの漫画なら当てられない気が(失礼)。


最後まで当てられないと、降参して答えを聞いてきます。

そこで学習することでより精度の高い回答を導き出せるようになるのです。


ノリは登録してきましたが、アルトネリコのソーマは候補でいたので、
半分当たりだなぁと思いながらやっぱり別人ということで登録。人に厳しく。



仕組みとか難しいことは、ウィキペディアとかそのへんを見てください。

Akinator:Wikipedia



関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
