スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

AXL5周年。

我が愛しのゲームブランド、AXLが今年で5周年を迎えるそうです。

それにともなって、5周年記念ポータルサイトが公開されました。


AXL 5周年記念ポータルサイト


いやはや、AXLファンとしてまだまだ新参の管理人ですが、喜ばしいことです。


そして、23日に参加が告知されたコミケ78。
その販売物等の情報が公開されたようですよ。

イベント情報

夏コミセット。
当然メインはかしコミュ。

イラスト入り湯呑み……ではなく今回はジョッキのようです。

他にも無料小冊子、抽選会といつも通りの感じ。


そしてなにより、こちら。


AXL 5th Anniversaryストラップセット。


>AXL5周年を記念して作成したストラップセットです。
>ユーザー登録はがきのアンケート欄で1位になった歴代ヒロインたちの
>デフォルメイラストによるマスコットがついたストラップセットです。
>マスコットは携帯クリーナーになっています。


うぁ。かわいい。

そしてなんとボイスCDまで。

チュートリアルサマー:瀬戸早香      CV:青山ゆかり
ひだまり:桧林弥生              CV:青山ゆかり
キミの声がきこえる:敷島桜        CV:青山ゆかり
恋する乙女と守護の楯:真田設子    CV:松田理沙
Princess Frontier:レキ・ロックハート   CV:青山ゆかり
Like a Butler:秋津原瑞穂         CV:松田理沙
かしましコミュニケーション:黒木円    CV:青山ゆかり

8トラックと2ボーナストラックを収録した豪華なCD。らしいです。
なんとも異常なまでのゆかり率

ゆかり姐さんと松田さん。
いつもの二人がいつもの感じでやってるのでしょうか。


ストラップセットとボイスCD。
この二つがセットになって、なんとお値打価格の2000円



今回のコミケ、リアルの方が忙しくてあまり乗り気じゃなかったんですが、これはマズイ。

行かざるを得ないカモ。


他にも、抱き枕カバー等々ありますよー。




そして、話は戻るのですが。

ポータルサイトの方でも、ストラップセットが5周年記念企画①として紹介されています。

これからどんどん記念企画が追加されていくのでしょう。
あと2つ分ぐらいはスペースがありますしね。

9月8日が正式な5周年だそうですので、その日にあわせて展開していくのでしょうか。


楽しみですね。


なんにしても、5周年おめでとうございます。



関連タグ:AXL エロゲ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。