


関連タグ:

小林ゆう×猪木モノマネは混ぜるな危険。

久々に。

タイトルだけで爆笑しました。


声優小林ゆう、猪木のマネでアゴを外す:はぅわ!


タイトルが全てですが、内容はタイトル聞いた感じ以上におかしなことになってます。


確かに画伯こと小林ゆうさんといえば、常に全力で生きていることで知られていますね。

初見の人が引くかもしれないほどの深々したおじぎにもそれが表れていますが。


あまりの全力っぷりに「残念な美人」と評されることも。


そんな彼女が、ラジオのコーナーで、「元気をお分けしまーす」と言い、直後にはもう覚醒モード突入。
お決まりの「元気ですかー」に、画伯テイストを過分に加えて連呼していると、

「元気でッ…」クキッ

と。


その後も、持ち前のプロ意識から落ち着いて進行。すごい。

30秒くらいから3分ぐらいまで?





ジングルがあけての一言にすべてが凝縮されています。

その後、リスナーの皆様への謝罪と弁明が入るところも誠実な彼女らしいですね。今にも泣きそうです。


他にも、以前は小林ゆうと豚肉と白米web-声優グランプリwebから様々なナリキリを見ることができたんですが……今はないようですね。

「徹子の部屋に遊びに来た爆発ポップコーンの皆さん」などなかなかカオスなもので、楽しませてもらったんですが。


と、探してみるとひとつyoutubeに上がってるのを発見しましたので、興味のある方はどうぞ。






今回画伯には、全力で生きるのはいいことだがブレーキも大切、ということを教わりましたね。

ありがとう小林ゆう。



関連タグ:ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
