スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

なっちゃんの誕生日。

今日8月8日は、なっちゃんこと桑谷夏子さんの誕生日です。


なっちゃんといえばシスプリでしょうか。
可憐役を演じていましたね。個人的にはやはり咲耶か四葉でしょうか。呼び方という点では衛も捨てがt(ry


あとは、アルフ

この間の劇場版では、StSであまりスポットのあたっていなかったアルフの凛々しい姿が見れて満足でした。
StSではルーお嬢様でのほうが出番が多かったですからね。


押しも押されぬという点では、翠星石でしょう。
認知度で行ったらトップクラスですしね。


個人的に好きなのは、瀬戸の花嫁の巻貝の巻ですね。

義に厚く、アクションの場面では台詞も熱い。なのに可愛い、と。

あまり関係ないですが、話し方といい語勢といい、荒川UBのステラとちょっとかぶりませんか。
千和ちゃんはなっちゃんと仲がいいですし、なにかコツを聞いたのかもしれません。



最近で言うと、まぁ朝倉さんでしょうね。

あちゃくらさんなんかでは、本編以上に人気が出てしまい。

「ハルヒちゃんを見てあちゃくらさんを好きになった方が、本編ではあまり出番のなかった朝倉さんを見直して好きになる」
という、ある種の逆移植(?)パターンが多く発生したとかしないとか。



なっちゃん自身としては、めちゃくちゃ絵がうまいです。

なっちゃんの記録 - しゃーんなろー!!

と、本人のブログでも見ることができます。

もし声優になっていなかったら?と聞かれて「漫画家、かな」と答えるほど。


うらGおでも、その腕前をちょこちょこ披露していました。素晴らしいです。

ちなみに、夏生まれで「夏子」ですが、夏嫌いだそうな。



というわけで、お誕生日おめでとうございます。





関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。