


関連タグ:

みつどもえカフェ。

アニメも好評放送中のみつどもえですが、
このたび、メイドカフェ大手の「キュアメイドカフェ」で、

みつどもえカフェ

なるイベントが開催されているようです。

CURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブ

キャラクターをイメージしたドリンクや、オリジナルコースタープレゼントなど、色々やってるみたいです。


「ひとはのほっぺ」なるおまんじゅう的ななにか。
「ふたばのおやつ」なるいちごパフェ。
「みつばのドSカレー」なる辛口カレー。

などなど。

さらに。
これらのオリジナルメニューを1品注文すると、三つ子とチクビの描かれたコースターが1枚もらえるそうです。

店内展示もみつどもえにちなんだ感じになっているそうで。



開催期間は、
8月6日 から 8月15日 まで。


みつどもえとメイドカフェ、
微妙に違和感がありますが、行ってみたら楽しいかもしれませんね。



全然関係ないんですが、けいおん!の原作が最終回を迎えるそうで。
それは知ってたんですが、さっきヤフトピ……ではないんですが、エンタメにそのニュースが。
さすが、やるな。





関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
