スポンサーサイト



関連タグ:

fortissimo追加情報その7。

La'crymaの最新作、fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)の話。



さて、けっこう間があいてしまいましたが、情報をチェックしていきたいと思います。


まず、CG追加。

芳乃零二霧崎剣悟轟木鋼真田卿介と、今回は男性キャラの戦闘シーンCGがメインで追加されました。

もちろん女性キャラも鈴白なぎさ黒羽紗雪と追加されています。


中でも、見ておきたいのが、人気投票(おそらく)2位の紗雪。
3位のサクラと結構な差をつけての2位でしたので。

ま、その紗雪にも差をつけての1位が紅葉ちゃんですが。ここ重要。

さて、話を戻すと、紅葉ちゃんのCGでは紗雪が出張ってきていたので、
逆に紗雪のCGでは紅葉ちゃんが活躍しているはz

あれ……違うのか……。


また紗雪が活躍している。というか完全に敵役の紅葉ちゃん。ちくしょう。






そして、コミケ関連情報。

ブロッコリーのブース前で、ポストカードを無料でプレゼント!だそうです。やった。


画像では、投票では大して上位じゃなかったくせに、サクラとなぎさの水着カット。


さらに、妖精帝國の主題歌にあわせたPVを流す予定だそうですよ。チェキです。



そして、人気投票で紅葉ちゃんが1位になりました!たぶん!

結果発表がまだなわけで、実際はまだわからないんですが。

2位の紗雪とは500票近く差があったと思うので、よっぽどのことが無い限り1位でしょう。
やったね。

最下位は鋼……だったはず。途中までオーディンと最下位を争っていましたが、
顔が分からない点で「美少女に違いない!」と思わせたオーディンが票を稼ぎ、
鋼は単独最下位になっていました。ドンマイ。



コミケでの展開も発売も、楽しみですね。



fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

縦長バナーに鋼とか陣とかの男性キャラが追加されてます。

ですが、一向に大バナーに紅葉ちゃんが追加されないのは何故なのか。





関連タグ:fortissimo

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
