スポンサーサイト



関連タグ:

デッドマン・ワンダーランド来春放送決定。

『デッドマン・ワンダーランド』2011年春放送決定! 制作はマングローブ:今日もやられやく



やっときたか……。


以前に、「デッドマンのアニメ化はどーなってるんだ」みたいなことをこぼしましたが。


きましたね。


一向に続報がこないので、立ち消えなのかとちょっと思っちゃいましたが、
そんなことありませんでした。




さすが僕らのボンz



あれ、ボンズじゃない。




疑いもせずボンズと決めてかかっていたので、ちょっと驚き。


「まんぐろーぶ?って?」思ったので、ウィキペディアを見てみると。

マングローブ (アニメ制作会社) - Wikipedia


オリジナルで、サムライチャンプルー、エルゴプラクシーなど、シリアス系というかバトル系をつくっていらっしゃるようで。

デッドマンも一応バトルだろうし、

安心かな?


あ、ブラスミのとこか……。ちょっと不安になってきたかも。


下請けだと、ローゼンメイデンのトロイメント、グレンラガン、ヒロイック・エイジとか。



神のみも、ここの会社が制作するようですね。

こっちは、正直あまり期待してませんがね。原作的な意味で。



とにかく。

デッドマン・ワンダーランドは、非常に面白いので、期待期待、と。



関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
