


関連タグ:

オヤシロさま。

オヤシロさま、と呼ばれるものを知っているでしょうか。



「ひぐらしのなく頃に」という作品群に登場する架空の神さまなのですが。




本当に「それ」は、架空のものなのでしょうか。





岐阜県警北方署は13日、住居侵入容疑で現行犯逮捕された同県瑞穂市の高校3年生男
子(18)が、病院搬送後に死亡したと発表した。


目立った外傷はなく、同署は司法解剖して死因を調べている。

発表によると、高校生は12日午後5時10分頃、瑞穂市内の民家1階窓ガラスを割って侵入し、屋内にいた男性に取り押さえられた後、署員に引き渡された。
同6時頃、パトカーで同署に到着したが、大量の汗をかき、荒い息をしていたため、
署員が体温を計測したところ約40度あった。
同署はすぐに病院へ搬送したが、13日午前1時50分頃死亡した。

高校生は友人と一緒に道路にいたが、突然、「助けて」と大声で叫んだり、
落ちている枝を拾って駐車中の車をたたいたりした後、道路沿いの男性宅に侵入したという。
署員が駆けつけるまで約10分間、高校生は1階廊下でうつぶせの格好で取り押さえられていたという。











またひぐらしか・・・気が狂って住居侵入した高校生、取り押さえられ逮捕されて死亡:アルファルファモザイク

架空のものですね、はい。


人が亡くなってるんだから、茶化したらいけませんよね。ごめんなさい。
ご冥福をお祈りします。



熱中症だって話ですよ。

熱中症でここまでなるものなのかは知りませんが、確かにそうかもしれません。



最近はちょっとは涼しい気もしますが、まだまだ熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。



関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
