


関連タグ:

猫と掃除機。

猫と地球儀風に。

猫「…」  掃除機「ブオオオオオオオ」  猫「!?」:ニュー速クオリティ

ねこってかわいいです。

掃除機のような音のするものは、もちろん大きな音も怖いみたいですが、
ニンゲンに聞き取れない周波数の音とかが出てたりするのも怖がる原因だとか。

ねこ飼ってないですけど。


この時期だと、扇風機とかにも怯えるようですよ。

ねこ飼ってないですけど。



こう言っちゃアレですが、怖がってるねこかわいい。


ですが、やはり個人差ならぬ個猫差があるようで、すごい好きな子もいるみたいです。
熱を持って、暖かくなりますしね。



これは怯えすぎですが。






「猫 掃除機」で検索すれば、たくさんの動画が出てきますが、
タイトルからまっさきに思いついたのはこれでした。

「!?」ってレベルじゃないですね。

最初から怯えている感じなのがいいです。


「な……なんなんですか?ここどこですか?
 なんであたし連れてこられたんですか……?」


という、某未来人状態。



あんまりやると刺激が強すぎて悪影響そうですけど。




あぁああぁああぁかわいいなぁ、もう。




関連タグ:ねこ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
