スポンサーサイト



関連タグ:

あなたの声優は誰?。

昨日お誕生日を迎えた邑子姐さんのブログで、おもしろいものが紹介されていました。



それは、「名前を入力するとアニメ化した際に声をあててくれる声優さんを診断」というもの。

あなたの声優は誰?ったー


一時期流行った脳内メーカー的な、よくあるヤツなんですが、なるほどと思いまして。

これを姐さんに教えた方は、緒方恵美さんだそうで。
というのも、恵美さんの声をあてるのが姐さんだそうで。



ねーよwwwwwwwwwwwwwwww




甲斐田裕子さんとか朴路美さんとかせめて中性的な人ならまだしも。

「あの」後藤邑子ですか。
……性格で判断してるわけではないですよね?


あ、もちろんいい意味で、ですよ。




邑子姐さんの声はモモーイがあてるそうで。

真剣モードの燦ちゃん、的な……?


カオスですなぁ。



というわけでやってみたところ。

ゆまっぷ役に声を当てるのは『茅原実里』です。

やった、みのりんktkr。


ちなみに本名だと、ゆかなさんでした。

友人は池澤春菜さんだったり、玄田哲章さんだったりと、アニメ化したら是非見たいキャストさんに。


ご自慢の「ユルい日常系アニメ」とやらで、京アニあたりアニメ化をしてほしい。



色々な作品のキャラでやってみたら、

ニャル子:新谷良子

だったり、

潦景子:沢城みゆき


だったりと、(合ってるかは別にして)素敵なことになりましたが、

個人的には、

斑目貘:佐藤利奈

七草さらら:大塚明夫


このあたりが魅力的すぎる。特に後者。


「食ったらウマいかもしれんだろう?」とプニプエの豆を喰うさらら先生。

うーん、シュール。




関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
