スポンサーサイト



関連タグ:

みつどもえ2期。

『みつどもえ!』はやはり分割2クールだったようです:今日もやられやく


実験的な演出をしたり、パンツだったり、チクビだったり、雌豚だったりするアニメ「みつどもえ」ですが、

2期制作が決定しているようです。


といっても、公式なアナウンスではないのですが。


製作陣がポロリしちゃったみたいです。
アニメーターさんとかなんとか。

またそんなのか。キャストバレといい。



まぁ原作ストックはあるので、ネタ切れは心配してないわけですが、

このままの調子でやっていくのか、長さを活かして遊びの回を挟んだりするのか。


この間のも割と遊びでしたが。



1クール休んでの分割2クールということですが、流行ってるんでしょうか。

荒川もそうですよね。

そうでもしないと制作サイドも大変なんでしょうかね、いまの業界。



管理人的にはあやひめ・千和長の絡みをもっと聴いていられるので大満足ですが、
確かに若干物足りないアニメかもしれません。
何が足りないのかはわかりませんが。


ちなみに「役員共」は個人的に勢いが足りない気が。

エロコメとしては完全にBHに負けてます。もっとバカにならなくちゃ。
スマートにつくろうとしてはだめですね。

マチコ先生を見習いましょう。



とにかく、また楽しみが増えました。



関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
