


関連タグ:

fortissimo追加情報その9。

La'crymaの最新作、fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)の話。


さて、いよいよ佳境に入ってきた感がありますね。

特典や動作環境などの詳細な部分もいくつか追加公開されています。



まずは、音楽。


flipSide、妖精帝國が主題歌を担当することは伝えられていましたが、
挿入歌等について、豪華なラインナップが公開されました。

yozuca*さん・加瀬愛奈さん・結城アイラさん


も、挿入歌でFortissimoに参加するとのこと。楽しみですね。



そして、メディア展開について。


なんと、発売もしていのに、

コンプエースでのコミック連載、ドラゴンマガジンでの小説連載


が決定。

コンプエースでは9月25日発売の11月号から、
ドラマガでは11月20日発売の1月号から連載スタート。

内容はわかりませんが、こちらも楽しみですね。




そして、イベント情報。


ご存じの方が多いと思いますが、
明日9月4日(土)に、秋葉原のゲマズ1F店頭に、Fortissimoの予約を証明できるものを持って行くと、

紅葉ちゃんのカッコかわいいデザインの特製クリアファイルがもらえます。



他にも、大阪、名古屋でも同様のイベントが。

予約した方は是非行きたいところ。


管理人は私的な用事で行けません。血涙を流す悔しさです。ちくしょう。

なので、行ける方は行ってください。というか行くべき。
行きたくても行けない人もいるのですよ。そこをきちんとわきまえて。ね。





さらに公式Twitterも開設

管理人はTwitterやってないですが、やってるかたは是非フォローをしましょう。
アイコンや壁紙もダウンロードが開始しています。




最後に、CGの更新をまとめて。
芳乃零二サクラの主役コンビの他にも、鈴白なぎさ里村紅葉梶浦海美水坂美樹とヒロインCG大量追加。

特に、紅葉ちゃんは2枚も更新。

一枚目は零二とのデート的なシーン。
はしゃぐ紅葉ちゃんがたまらなくかわいいです。

2枚目は紗雪との戦闘、おそらくクライマックス近くのシーン。
穏やかな心を持ちながら激しい怒りに目覚めて、覚醒しています。嘘です、穏やかそうではないです。

これまで押されまくりだった紅葉ちゃんですが、これで勝つるのか。
なんっか負けそうな気がします……。杞憂であるといいんですが。


陣くんあたりが間に入って、勝敗つかず、がいいですかもですにー。

理由は簡単。
サクラ、紗雪、紅葉ちゃんで、零二争奪戦をしてほしいからです。




9月30日の発売に向けて、ますます期待が高まるfortissimo//Akkord:Bsusvier

このまま発売まで突っ走っていただきましょう。


fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。





関連タグ:fortissimo

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
