


関連タグ:

このみの誕生日。

今日9月6日は、このみの誕生日です。


ゆりしーの癒しボイスとパジャマ姿のこのみが、非常にベストマッチだったことを覚えています。


声優界一痛い不幸な方として名高いゆりしーですが、
みんなが馴染んだ落合祐里香ではなくなってしまったのですよね。

ささらとまーりゃんの生徒会ラジオで、「ゲスト:長谷優里奈」とあったときには、
一体誰だか分かりませんでした。


管理人的には、このみは単純なキャラの魅力でいったら、

由真>>草壁さん≧このみ≧まーりゃん先輩>るーこ≧珊瑚>瑠璃≧タマ姉≧愛佳≧花梨≧さーりゃん

この位置。

シナリオの魅力も含めば、また変わってきますけど。

まぁそんなことは置いておいても、このみの可愛さは揺るぎませんね。













ふかしててもかわいいよ!


誕生日おめでとうございます。



関連タグ:誕生日 画像 ToHeart2

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
