


関連タグ:

アサ姉と美羽の誕生日。

昨日9月8日はアサ姉こと真田アサミさんと松岡美羽の誕生日でした。


アサ姉といえば、まぁなにはさておきでじこでしょう。

管理人の脳内では、正直かなりの率で「他キャラのアサ姉の声がでじこに聞こえる現象」が多発しています。

あのわかりやすいデザイン・設定・語尾からか、アキバ系≒でじこみたいなところありますねー。悪くないです。

GAとも親和性が高く、度々一緒に見かけることもあって、管理人的にもずいぶん馴染み深いキャラクター。



他には、上野一希。「かずさのかずき」と読みますですよ。
「あまえないでよっ」に登場するキャラクターですね。

漫画よりアニメのほうが、まとまっていてやたら拡げないので高評価という割と珍しい作品。
覚醒くときのカットインも素敵。


あれだけの乳尻作品で、いそうでいなかった誘惑キャラ。
その割に意外と純粋に逸剛くんのことを想っているようなシーンもあって、かなりイイ。乳も。




そして、そう、ヴィーたん。ヴィータ。

いやぁかわいいですな。そして熱い。
なのはやフェイトよりも熱いので、すごく好きです。

血を吐きながらも頑張る姿に、がんばれーゲボ子と言いたくなります。



ここまで、管理人の趣味丸出しですね……。


アサ姉は男の子もできるんですよ?

JUMこと桜田ジュンくんです。


他にも絶望先生での常月まとい、まりほりのかなこなど、みゆきちやりょーこちゃんなどとの共演が多く目につきます。
これもブロッコリーからの縁か。




次、美羽いきましょう。

えっと、お茉莉もといお祭り好きのボケ倒しキャラ。ちぃちゃんとのコンビは、伝説に名前を刻んでいます。

おわり。



お誕生日おめでとうございました。

   


季節感がーとか言わないこと。


関連タグ:誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
