


関連タグ:

平野綾さん、フジ新番のレギュラーへ。

(パッと見)元声優で今は半人前タレントの平野綾さんが、フジテレビの新番組にレギュラー出演が決まったようです。

いやはや、またフジテレビですね。
……うん、またですね。ええ。

なんだか「ゆ◯な」の三文字がちらつくようなそうでもないような。
いや、深い意味はありませんけどね?


平野綾、フジテレビの新番組「ピカルの定理」のレギュラー出演決定!:アルファルファモザイク


その代わり秋アニメのレギュラーは0本のようです。



まぁ秋アニメのキャスティングなんてもっと前に決めるんでしょうから、
今回のライフラインのくだりが関係しているとは思いませんが。

ということは、実力か……。



アニメ化に際して、ドラマCDのキャストから、平野さんだけがキャスト変更された作品もあるとかないとか。


無いとは思いますが、らき☆すたのアニメの続編とかハルヒの続編とか、
やることになった場合のキャスト変わらないといいですけど。

連載雑誌が変わるのと、シリーズ途中で声が変わるのって同じくらい嫌ですので……。


ハルヒのおかげで今の平野さんがあるのは120%間違いないですから、まさにハルヒこそライフライン。


激奏のDVDの発売日に自身の写真集を発売したりと、
管理人的には、何かとおんぶにだっこな印象なので、そういうのだけはやめて欲しいかな。



関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
