


関連タグ:

GONZO復活……なるか?。

GONZO復活なるか? 村田蓮爾キャラ原案の新作アニメ、来年放映予定:今日もやられやく



GONZOちゃんを救う会

   ,. ‐ ''"´ ̄ ¨゙''ー、     
>'′         `心‐、   GONZOちゃんは 
○: : : : : : : : : : : : : : :: : :ヽ     生まれつきDVD売上が弱く
; ; ; ; ; |: |: ::λ: :|..|..|.............}ミヾ  上場廃止で株価が1000円を切っています
: : |/|/|/|/ |/|// }/}_彡ミヾソ
: : |  ◯     ◯' .|: : :ヽ::}    倒産回避には咲DVD5万本という
: : ! :: | |:::    ::| |::: {:: ::/|/    莫大な売り上げが必要です。
:::!入. ||..rv- ..__ ||  }: ::{ ′   どうか協力をよろしくお願いします。
ヾヾゝ、_.!   /  ,ノ    
゙`゙゙゙゙>‐≧=<‐'"´
 /:::::::\ィ=|:::::::\

  タコスちゃん(16)


(AAずれちゃってる人は表示領域を広げたらいいかもしれない)



ということで。


あのストパンことストライクウィッチーズ、咲、カレイドスターをはじめ、多くの素晴らしい作品を手がけてきたGONZO。
昨年ついに上場廃止をしてしまったあのGONZOが。


息を吹き返そうと頑張っています。




GONZOといえば、
先に挙げた3作をはじめ、もえたん、グレンラガン、瀬戸の花嫁、NHK、ウィッチブレイド、ソルティレイ、砂ぼうず、ラストエグザイルなどなど……。

萌えからガチバトルものまで、幅広く手がけてきた会社です。



そのGONZOが、村田蓮爾さんと手を組み、来年に新作アニメを発表するとのこと。


村田蓮爾さん――

これまで手がけたアニメ作品は、青の6号やラストエグザイル、シャングリ・ラなど。

村田蓮爾 - Wikipedia



名前は聞いたことがなくても、絵を見れば分かるかもしれません。管理人はそうでした。

というくらい、特徴的で味のある絵を描く方でいらっしゃいます。

村田蓮爾 - Google画像検索



シャングリ・ラについていけなくて切ってしまった管理人的には、咲の2期をぜひお願いしたいわけですが。


いや、でもシリアスも悪くないですが。


なんにせよ、今のアニメ業界は当たれば結構いきますが、評価はシビアな感じ、
というか面白くてもDVD・BD売上に直結しないところがありますからね……。

好評、で終わらずに、利益をあげないといけませんから。


でもでも、是非頑張っていただきたいですね。




関連タグ:ストライクウィッチーズ 咲-Saki-

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
