


関連タグ:

PSJailbreak。

ついにPS3でPS2のゲームが遊べるようになる?…「PSJailbreak」の最新版情報が話題に:オレ的ゲーム速報@刃


というわけで、前回に引き続きPS3関連のお話なんですが。

PS3をハックするツール、PSJailbreakの話。
こいつをUSBでつっこんで、なにやらやると、iPhone等でいうところの脱獄ができる、とかなんとか。


当然SONYのほうでも対策してまして、アップデートすることでこいつが使えなくなるとか。


そんなグレーゾーンどころかかなりブラックなイタチごっこをしているらしいPSJailbreakですが、
最新版では、PS2が遊べるようになるとか。


えっと、露骨に胡散臭いわけですが、こういう話も持ち上がるぐらいの影響力だよ、という程度の話ということで(何


いくつか抜粋すると、

・ブルーレイディスクのコピーが可能に
・MKVコンテナのファイルの再生に対応
・PS・PS2のソフトコピー、そしてプレイが可能に
PSオンラインをリスクなし(BANされない)で使用可能に

などなど……。


正直たいして必要性を感じないわけですが、
前回紹介した、PS3 Media Serverを使わずに、mkvが再生できるのは少し嬉しい、か?

まぁそれでもハイリスクローリターンですし、そもそも胡散臭いので……。


割れ厨歓喜wwwwwwwwwともありますが、どうなんでしょうか。
なんというか……どうなんでしょうか。


実際のところはよく知らないので、このくらいにしておきます。



公式でmkvに対応してくれればそれでいいんですがねー。




関連タグ:PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
