


関連タグ:

それ町予告。

【井口、禁書IIラジオで非処女発言】【イカ娘、それ町、主人公が棒すぎて爆死確定】:アルファルファモザイク


ゆかちのは割とどうでもいいので、華麗にスルー。
さすがウザかわですね。



それ町とイカちゃんのCMが。


声付きで動いているのは初めてということで、どんな感じか、と。






うん。

いつも通りの小見川さんですよね。



みんなボロクソ言ってるけど、


小見川千明さんは、割といつもこんな感じですよね?




タッツン役の悠木碧さんは、割と高評価の模様。
というか、この手の役は基本なのでは……?割とみんな出来る気がする。



歩鳥役にはオリちゃんがよかった、という声が多いみたいですが、なるほど。

言われるまで思いませんでしたが、確かにそうですね。




ちなみに、イカちゃんはこんな感じ。





なんというか、見るか見ないか、ボーダーってとこ。

原作は知りませんが、評価は悪くないようなので……というかキャラ萌えの絵で魅せるタイプじゃないのかこれは。

イカ娘役の金元寿子さんは、初めてお声を拝聴しましたが、悪くないですね。
引っ掛かりがないですね。いい意味でも、悪い意味でも。



というか、管理人は禁書目録見ないので、来期不作すぎる……。



そらおとも神のみも見ないですし……。

俺妹も見ませんにー……。


とりあえず確定は、荒川とそれ町、か。

実にシャフト厨全開ですね、叩かれそう。


方向が微妙にかぶってる作品もあるので、楽しめる人は結構楽しい期になるんじゃないでしょうか。




そんな「それでも町は廻っている」は、TBSで10月7日深夜1時55分から放送開始。

TBSアニメーション・それでも町は廻っている 公式ホームページ


「侵略!イカ娘」はテレ東で10月4日深夜2時から放送開始です。

「侵略!イカ娘」公式ファンサイト




関連タグ:イカ娘 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
