


関連タグ:

ネコ園長て。

ちくしょう。

何でもかんでもお猫さま使えば可愛いと思いやがって。


ネコ園長、報酬はキャットフード1年分 青梅鉄道公園 - 社会:asahi.com



ああ可愛いさコノヤロウ。


のらが園内に迷い込んで来たのは2003年10月。

体長10~15センチのメスの子ネコだった。

人なつっこくておとなしく、冬の寒い日は、事務室に入り込んで暖をとっていた。

職員からいつもただ飯をおごられてばかりでは「肩身が狭かろう」と、

開設48年になる青梅鉄道公園の知名度を上げてもらうために一肌脱いでもらうことになった。

ですって。

粋な計らいですねー。




画像でも見て癒されよう……。












ねこのなる木、ですね。

なんというか……すごいですね。



関連タグ:画像 ねこ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
