スポンサーサイト



関連タグ:

劇場版FateのBD・DVD売上や如何に。

今日うしとらの最後あたりを読んで、およそ2時間半涙腺開きっぱなしだった管理人です。

いいですねー。実に少年漫画らしくて大好きです。



さて。



今年頭あたりの劇場版アニメラッシュ。


そのBD・DVDの発売が始まりますね。


とりあえず、なのはさんは11月26日発売、
ハルヒ消失は12月18日発売が決定しています。

そして、その先陣をきって9月30日に、Fate/stay night UBWのBD・DVDが発売となりました。

公式サイト



その売上は、

10/11付 アニメDVDウィークリー  劇場版『Fate』は10997枚:今日もやられやく

BD速報 劇場版『Fate/stay nigh』が約4万4000枚を売り上げ総合1位に、合算約5.5万枚:今日もやられやく


こんなん出ました。


DVDは通常版のみらしいので、まぁこんなんでしょう。

というか記事にしといてアレですが、売上の数字ってよく分かりません。


いっぱい売れたらって、それで成功なのかっていう。



というか、あの劇場版。

初見、というかストーリー知らない人は楽しめたのでしょうか……。


凛の太ももを見るだけにしては、余計なシーンが多かったですからね。
ストーリーを楽しむにしては、総集編でしたが。

原作のプロモーション的な印象だったんですが、週間で首位とれましたね。


型月厨すげぇ。いい意味で。



何はともあれ、おめでとうございます。


ですが、管理局の白い悪魔、なの破産もといなのはさんが黙っているとは思えませんね。


個人的に、「劇場版なのは」はかなりよく出来ていたと思うので、楽しみです。

発売記念のリリパも開催するそうですし、これはもしかしたら……A's劇場版くるのか?それともVivid??

スーパーアリーナで開催のようですし……。
くっ、これは行くしか……ないのか……?



あれ、なのはさんの話だったっけか……?



関連タグ:なのは Fate 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
