スポンサーサイト



関連タグ:

花咲くいろはキャスト発表。

というわけで、P.A.WORKSの10周年記念作品「花咲くいろは」。


ついにキャストさん・スタッフさんが発表になりました。


P.A.WORKS新作『花咲くいろは』キャスト&スタッフ発表! これはどうなんでしょう:今日もやられやく



花咲くいろは
原作 P.A.WORKS
監督 安藤真裕
キャラクター原案 岸田メル
キャラクターデザイン 関口可奈味
シリーズ構成 岡田麿里
アニメーション制作 P.A.WORKS

松前緒花 伊藤かな恵
鶴来民子 小見川千明
押水菜子 豊崎愛生
和倉結名 戸松遥
輪島巴 能登麻美子


公開されていたのは、かなえちゃんだけでしたからね。

能登さんがこんな柔らかな雰囲気のアニメに出てくれるなんて、それだけで癒され確定か。


戸松さん豊崎さんは売れ筋声優というやつでしょうか。知らん人がでるよりはいいかな?


それと、小見川さんのことをあまり棒棒と言うんじゃない。


棒声優?いいえ、個性です。


実際、夏のあらしを通してみれば、慣れるというか愛着すら覚えるってもんです。


というか、あやひめは無しか……。
スフィアの中で選ぶならttからの流れであやひめ期待していたんですが……。

あえてあやひめ以外の二人とは。


キャラ多くはなさそうなアニメですが、サブキャラで期待していいですかねー?



まぁ、個人的は全然悪くない布陣。むしろアリ。



それに、作品の良し悪しは声優だけで決まるわけじゃないですしねー。



そして、キャスト発表にともない、かなえちゃん以外も喋るPV第3弾が公開。







ふむふむ。
やっぱり小見川さんの声質は個人的にかなり好きかも。




さてさて、期待が高まりますね。

アニメ「花咲くいろは」公式サイト






関連タグ:花咲くいろは 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
