スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

アニソン三昧的な何か。

今年5月に「帰ってきて」、大人気だったアニソン三昧


同じNHK-FMで、大特集番組、

とことんアニソン大辞典


が、放送されるそうですよ。

10日間も。




【祭】NHK-FMでアニソン三昧的なものを放送:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)



放送は、

11月8日から12日の5日間、そして土日を挟んで、
15日から19日の5日間。

午前0時ちょうどから50分間だそうです。


パーソナリティは、アニソン三昧でもパーソナリティを務めた緒方恵美さん、
オカルト学院のゲストヒロイン「あかり」でデビューした若干14歳の水瀬いのりさん。



そして、リスナーからのリクエストで流す曲が決まるのはアニソン三昧と同様。

しかし、今回は21世紀以降のアニメ作品が対象とのこと。


これまでアニソン三昧で「なんだよマジンガーってしらねーよ」って思ってた方
(まぁマジンガー知らない人はいないでしょうが)には、朗報なのではないでしょうか。


Get Wildは流れないんですね……。
米倉さんのWILLとか、スレイヤーズなんかも……。

少し寂しいですが。


そして、リクエストとともに、公式ネタのエピソードを募集するようで、
そこから「大辞典」をつくろう!ということらしいです。


なんだかんだで非常に楽しみです。



リクエストも、絶賛受付中のようですので、ぜひぜひ公式ホームページからどうぞ。


NHK-FM とことんアニソン大辞典



関連タグ:アニソン ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。