


関連タグ:

ご愁傷さまライフライナー。

あれ以来、ウチでは割と意図的に触れてこなかったHLL(平野ライフライン)事件。


最近のマジレス紀章ポエムの件も、
「本格的におかしなことになってるなこの人……」と思った程度でしたが。


ライフライナー逝ったああああ! 平野綾さんが島田紳助に呼ばれて一緒に食事:今日もやられやく



まぁなんというか、ご愁傷さまです……。


なんというか、最近のTwitterでのコメント等が、ゆりしー以上に痛々しいというか、
本人はどう思ってるか知りませんが、何もかもがファンが離れる結果になっていて、かなり可哀相だと思い始めました。

が、彼女の選んだ道なら仕方ないですが。


ひとつ言うなら、ハルヒを巻き込まないで欲しいですねー。切に。


ヘキサゴンが~~とかそういうんじゃなくて、前もって誰か言ってあげて。



というか、食事しただけなのに、という意見もわかりますが、
ファンの心理がわからないなら、切られて当然ですよ?たぶん、そういうもんですよ。


しかし、やられやくの平野さんの記事はコメ欄伸びますねー。

ウチでは相変わらずしばらく扱わないだろうな……。


しかしながら、まりほり2期やるそうですので、静珠さんは平野さんかー。
あ、でも、あんま絡まないですか。

傷物語とかヒロインですから、そういうわけにはいかないんでしょうけど。


関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
