


関連タグ:

デブプラス発売。

「デブプラス」といっても、ラブプラスをバカにしているわけではありません。

そういう名前のゲームが発売されるようです。


【ゲーム】 デブがヒロインの「デブプラス」発売 デブ専なんて本当に存在するのか:マジキチ速報


「超コアな問題作を発表するシリーズ、わるきゅ~れAddict」と銘打たれた本シリーズ。

第1作は、のっけからデブ専の方向けのご様子。

わるきゅ~れオフィシャルホームページ



ヒロイン山本凛々花は、

身長162cm、体重103kg、BMIが39.3のデブ少女。


というか、BMIの数値がヒロインのデータに書いてあるのはちょっと初めてですね……。

BMIは、18.5から25が標準、それ以上ですと肥満だそうですので、
この凛々花ちゃんは、かなりのツワモノと言えます。

むちむちポークってレベルじゃねーぞ!


ちなみに、スレにもありましたが、この「凛々花」。
子、寧、愛から一字づつとっているのでしょう。芸細。



デブ専向け、と最初に書きましたが、
サンプル画像左上、この尻の肉感は正直共感せざるを得ないですよね。

……ですよね?




まだまだ超コアな作品を出していくようですので、次は、

ロリプラス……はコアじゃないし、
熟プラス……も割とメジャーな気がする……。
ショタプラス?も超コアと言えるかどうか。

スカプラス、ふたプラス、リョナプラス……とかでしょうか。
「ヒロインの性質」とはちょっと離れてしまいましたが。


管理人は、ふたなりとスカなら守備範囲です。むしろアリですね。

リョナは未だによく分かりません。たまにグッとくるのもありますけどね。



ちょっと太めの女性のかたも、こんな需要があるのか!と思えばいいと思います。

世の中には、色んな人がいますものね。



ちなみに、こんな真面目な需要もあります。

専属モデルによるイメージ写真も、ぽっちゃり女子専門の下着ブランド「B.Be」の通販サイトがオープン:GIGAZINE


なるほど確かに必要かもしれませんね。

残念ながら、どう見ても、BMI39のモデルさんは居なそうですが。



関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
