スポンサーサイト



関連タグ:

WORKING!!2期、ではなく。

ということで、以前からアナウンスのあった、
「嬉しいお知らせ」と「寂しいお知らせ」のこと。



「寂しいお知らせ」の方は、YAMAKING!!が最終回、ということでしたね。
15日配信の第12回冒頭でも、「次回最s……」と神谷さんが言っていました。

まぁ2期やる頃には復活する、という希望的観測を込めて、
涼ちん、お疲れ様でしたー。



さてさて、結構引っ張った「嬉しいお知らせ」。


昨日は「明日公式HPで発表」とのことで、
待機していたわけですが。


原作ストックといい、タイミングといい、売上的なものといい、
2期クルー?と噂されていたわけですが。


あまりにハードルが上がってしまったので、担当さん自身もビビっていたわけですが。



イベントDVDサントラ同時発売のお知らせでした。




なんだ……。




7月25日に行われた「ワグナリア~夏の大感謝祭~」のDVDと、オリジナルサウンドトラックが、
2011年1月26日に同時発売、とのこと。


TVアニメーション「WORKING!!」公式ホームページ




まぁこれが嬉しい方も間違いなくいますから、いいんですが。



2期はまだかー。

いつか来るとは思うんですがねー。こない……かな?



関連タグ:WORKING

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
