スポンサーサイト



関連タグ:

ABエロゲ化、ではなく。

なんかワーキンに引き続き肩透かしの話。


平日に人集めまでしたkeyの重大発表が"Rewriteの発売日発表のビラ配り”のみでファンが落胆し激怒!! VAの馬場社長が謝罪する事態に:ニュー速VIPブログ



行った方は大変でしたね。


鍵っ子と言ったら、熱心な信者が多いことで有名ですので、
遠路はるばる行った方もいたでしょうに。

ご愁傷さまです。



というか普通、発売日の告知なんぞは、自社HPでやるレベルですよね。

それだけでビラ配るなんて、コミケやドリパでもなければなかなか無いですね。



というか、ABエロゲ化決定!って言ったヤツ誰だコノヤロウ。




というわけで、Keyの新作「Rewrite」。

その気になる発売日は、2011年4月28日だそうですよ。



4月っぽい感じだし4月頭かなーと思っていましたが、4月末ですね。



さてさて、あとは延期せず発売できるかですね。




Rewrite|Key Official HomePage




2010/10/30  追記:

千和ktkr。

ヒロイン4人のキャストさんが公開になってます。

神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ



篠宮沙弥さんは薄桜鬼でお梅役(誰だろう)、
すずきけいこさんはリトバスで三枝葉留佳役、二木佳奈多役を演じた方だそうです。



関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
