


関連タグ:

夢喰いメリーアニメ化情報。

大分間が空いてしまいましたが、TBS・BS-TBSにて放送予定のアニメ「夢喰いメリー」。


アニメの情報が色々追加されていました。

わ、忘れてたんじゃないんだからねっ!勘違いし(ry




まず、キャストさん。

主要キャラ3人のキャストは、

メリー:佐倉綾音
ユメジ:岡本信彦
勇魚:茅野愛衣


とのこと。

申し訳ないのですが、3人とも存じ上げませんでしたので、ウィキってみる。



佐倉綾音さん。

アイム所属の方で、特技が歯笛。
歯笛。
歯笛か。

これまであまりアニメは出演していないご様子。


声は割と低めで、青山ゆかりさんっぽい感じ。

まぁ方向性としてはメリーと合っている。

佐倉綾音 - Wikipedia

佐倉綾音 - アイムエンタープライズ公式ホームページ Talent Profile




岡本信彦さん。

solaの依人とかペルソナ トリニティ・ソウルの神郷慎とか。


そして、なんと言っても一方通行さん。

どれも見てないからわからないんですが、一方さんなら、わかる方が多いはず。

岡本信彦 - Wikipedia




そして、茅野愛衣さん。

また「とある~」ですが、アニメ2期よりの登場らしい五和役だそうです。

茅野愛衣 - Wikipedia


後ろの二人も、お声を拝聴したかったんですが、
事務所の方にサンプルが無かったので、諦めました。面倒くさk(ry




そして、公式サイト、ストーリーのページにちらっと画像が。

おお、結構いい感じ……か?
まぁ静止画はどうとでもなりますからねー。



主題歌はIOSYSが担当とのこと。あれ、また東方か。

ウサテイとかチルノのパーフェ(ryとか魔理沙は大変なものを(ryとかで有名ですね。

管理人も一時期、きゅうり味のビ(ryとか、taboo tears you upとか、お嫁にしなさいっとか。
好きで聴いていた記憶があります。

IOSYS OS
旧版サイトのほうが見やすいという罠


IOSYSがアニメの曲を手掛けるのは当然初めてのことだそうで、どうなるでしょうね。



11月21日にイベントがあるようですので、また情報が公開されるかもしれませんね。


夢喰いメリー 公式ホームページ|TBSテレビ



関連タグ:夢喰いメリー 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
