


関連タグ:

声優さんの芸歴。

ということで、主だった女性声優さんを芸歴順に並べた表だそうです。


声優の芸暦一覧:世界一かわいいよ!






すごく見やすくていいと思います。

それはいいとして。



子役の時期を含めているらしく、たまにすごい人もいますが、
大体イメージ通り。



やはり、大体20歳前後でデビュー、という方が多いですね……。


そう見ると、みゆきちとなづさんってすごいと思う。
邑子姉やさくにゃんや千和ちゃんと同じ芸歴ですよ?25で。




さすがに芸歴10年以上だと安心して見れる印象(合法ロリを除く)。
というか単純に好きな人が多いだけか。

さとりなとかりょーことか麻衣さんとか麻美子とかもうね。


以前取り上げた、明日の深夜より始まる「とことんアニソン大辞典」の司会を務める、
緒方恵美さんは19年目だそうです。水瀬いのりさんは一年未満なので載ってないですね。



悠木碧ちゃんとなばさんが同じ芸歴ってのもなかなか面白いですね。


あまりこういった目線で見ることも少ないと思いますし、
興味深いです。



関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
