スポンサーサイト



関連タグ:

まどか★マギカキャラ情報追加。

ということで、「魔法少女まどか★マギカ」のキャラ情報が追加されました。



暁美ほむら|キャラクター|魔法少女まどか★マギカ


暁美ほむら

成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能な転校生。


「あなたは、鹿目まどかのままでいればいい。
 今まで通りに、これからも」




cvは我らが斎藤千和さん。

ここで千和ちゃんですか。

シャフトさんですし、新房監督なので、いずれ来るとは思ってましたが、
というか、真ん中のマスコットっぽいのかなと勝手に思ってました。

某魔法少女のマスコットの大佐的な意味で。



なんか弓っぽいものを持っているので、
この子も、魔法少女か、それに準じた何かなのでしょう。


敵なのか、味方なのか。


イマイチ判断できませんが、本部から派遣されてきたエリートっぽい印象。

最初は「全部私がやるから下がってて」、みたいな。
最後は主人公の力を認めて、打ち解けて協力する、みたいな。

いや、まぁ、そんなものがあるのか知りませんが。




サンプルボイスをどう聴いても、やっぱり千和ちゃんでした。
これが劇中だと違和感が全く無いからすごいです。


千和ちゃんは以前も鉄の拳でぶん殴る魔法少女やってますし、完璧です。




あとはみゆきちやまつらいさん、りょーこあたりがくるんでしょうか。
最近だと小見川さんもよく出ていらしゃいますね。

千和ちゃんがきたことで、その辺りの、
いわゆるシャフト常連声優さんのキャスティングも濃厚になってきた、かも?


パッと見、主要4人ではお姉さんキャラいなそうですし、まつらいさんはどうでしょうか。
みゆきちは何でもできるので、アリアリ。
りょーこは、4人目あたりで来そうかもしれない。来ないかもしれない。


というか、別に確実に来るわけではないですからね。




残りキャラのキャスティングは、一体どうなるでしょうか。


そこも含めて、楽しみですね。



魔法少女まどか★マギカ




関連タグ:まどか☆マギカ 新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
