


関連タグ:

アニソン大辞典、第05日目。

第5回目放送です。残り5回。
ターニングポイントですね。

放送は、今日で一旦お休み。次は週明け、月曜日から再開ですね。


今日は2005年編。


2005年のテレビアニメ - Wikipedia


今日のラインナップはこんな感じでした。


33. 緋色の空(灼眼のシャナOP):川田まみ
34. BLAZE(ツバサ・クロニクルOP):キンヤ
35. DAYS(交響詩篇エウレカセブンOP):FLOW
36. 聖少女領域(ローゼンメイデントロイメントOP):ALI PROJECT
37. ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!OP):麻帆良学園中等部2-A
38. ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA'sOP):水樹奈々
39. FOREVER...(エレメンタルジェレイドOP):savage genius
40. ウンディーネ(ARIA The ANIMATIONOP):牧野由依



ハピマテ、ツバサ、シャナ、なのはあたりは流石に堅いですね。
というか、いろんな意味で「いつものラインナップ」になってきましたね。

ぱにぽに、ましまろ、極上生徒会やラムネあたりが入ってくると嬉しいんですが。
一般だと血+やふたご姫あたりでしょうか。


ハピマテは、個人的には5月verが断トツで好きです。


最後ウンディーネとは。

いい夢が見られそうですが、またARIA観たくなってきました……。


関連タグ:アニソン なのは ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
